今日も良い日だった!
こんばんは。
深夜です。
今日もなんやかんやあってから、日曜日の池尻大橋での治療の準備をして、深夜です。
今週は月曜日から調子の悪い日が続いたり、会社以外で治療に出かけたり、22時過ぎまで会社の会議が終わってからも一部メンバーで裏会議したり、なんだか忙しい日が続きました。
悪いとはわかっていても、晩ごはんが0時になる日が3日もありました。。
3連休ではありますが、勉強会や池尻大橋で治療など、あまりゆっくりできません。
30日の日曜日がやっと休みになるはずなので、そこまで頑張りたいと思います。
会社での訪問も、会社以外での出張治療も、効果出せて喜んでもらえてるうえ、
先ほど整形外科のドクターとお近付きになれて、会社関係以外の患者さんに何かあった時に相談できる体勢が作れそうな事にもなり、
今後もいい風が吹きそうな予感。
まさに熱い夏になりそうです。
さて、今週月曜日から体調が悪かったのですが、風邪を引きかけた以外にも、とても興味深い現象が起こっていましたので、ちょっと書いてみます。
証明もできない内容なので、苦手な方には受け入れられない話になると思いますが、、
簡単に言うと、施術者の質が悪いエネルギーからくる不調でした。
どういうことかというと、先週日曜日の内臓治療セミナーの実技では、4人と交代してお互いに施術し合いました。
この中の2人が、とても気持ち悪いエネルギーを持っていたんですが、実技の時に質の悪いエネルギーが身体の中に入る事により、翌日から不調として起こりました。
月曜日の朝から、なんだか腰と背中が重くて痛みも出る。左足の痺れも。
身体全体も重だるくて、仕事するのも辛い状態でした。
風邪のせいだと思っていたのですが、火曜、水曜日と、風邪の症状がなくなってきても痛みや重さは変わらずでした。
日曜日に一緒に行った方にも聞いてみると、同じように調子が悪かったとのことでした。
そこで、その方にちょっと調べてもらうと、不調は膵臓と腎臓から感じるとの事。
それ、セミナーで気持ち悪い人にやってもらったところ!
(見た目ではなくて、オーラが気持ち悪いということです)
と、すぐに直結しましたが、そのほかの部位にも質の悪いエネルギーが入り込んでいるとの事でした。
すぐに自分でその二人をイメージして、身体に巡っているその二人のエネルギーを抜く作業を始めました。
すると、どんどん背中や腰が軽くなり、痛みや重さも改善してきたのです。
翌朝には、身体がめちゃくちゃ軽い状態で、その日一日中、ほんとに楽でした。
一連の出来事を気のせいかなと、自分で疑いましたが、気のせいだとするならば、原因を聞いて抜くまでに感じていた不調は本物なので、やはりその原因を考えた方がしっくり来ます。
証明ができませんが、やはり質の悪いエネルギーを受けた事により、身体が拒否反応?か、正しい動きができなくなったのではないかと、考えるのが妥当かなと。
私は、氣やオーラ、エネルギーなどと呼ばれるものは、量子で説明ができるのではないかと思っている一人なので、いずれは科学などでも証明されるのではないかと思っています。
今回はレベルの低く、自己の精神を高められていないセラピストが、相手を悪くしてしまったという典型的な事例だと思っています。
興味深い話があり、悪意を持った念で治療をして、患者さんに、自分の治療を受けに来る様に紐のようなものをつけリピートさせたり、きてほしくなくなれば紐を外して縁を切ったりと、そういう事が出来る人が世の中にはいるとかなんとか。。。
本当かどうかわかりませんが、今回自分が悪くなったような現象を、好転反応として出ますとあらかじめ説明しておいて、それは良くなっているのでまたきてくださいと言われたとしたら、、
何も知らない方ならば、変化イコール良くなってると信じてしまいそう。
そう思えば、あながち患者さんをコントロールするというのも、ありそうな気もしてきます。
つまり、セラピスト側からすると、いいカモですよね。。
結果的に、知らずにそれをやっている人がいるかもしれませんが、私からするともってのほかですね。
相手を良くしたいと思えば、技術や知識も高める必要もありますが、自己の精神を高める必要もあります。
良いエネルギーを持つ事で、相手を悪くしない、治療を失敗しない事にも繋がるので。
なんだか、深夜の自己治療中、待ち時間で書く気になってやり始めたら、書いてて良くわからなくなってきました。
(^-^;
とりあえず、そろそろ池尻大橋の患者さんに会えるのを楽しみにしながら寝たいと思います。
ではでは、失礼します。
皆様、いつもありがとうございます。
(^ ^)
0コメント