仕事ください

【ご相談】※シェア・拡散もお願いしたいです。


恥を承知でご相談がございます。


どなたか、仕事させてください。


私の暇な時間を、出張施術にあてられたらと考えております。


(初めて私の投稿を見る方もおられるかもと思いますので、簡単に自己紹介も致します。

そとやまと申しますが、府中市で鍼灸マッサージを中心とした療術業を営んでいる個人事業主です。)


今回のご相談に至った経緯として、、、


昨日、市民税の通知書が来ました。

金額的には安定した収入がある方々にとっては大した事ないかもしれませんが、個人的には大打撃です。

そしてこの後、国民健康保険の通知も来ますが、昨年よりも大きい金額で来るであろうことが想像できる状況です。


冒頭のとおり、ご相談というのは税金分を稼ぐ為に、出張施術来てほしいという人、会社、コミュニティなど、どなたかいらっしゃいませんでしょうか?ということです。


例えばご指定のマンション、オフィスなどに伺って、ご希望の方全員に施術を行ったりというのも可能かと思います。(密にならないように入れ替わりでとか)

この場合、人数が多ければ一人当たりの料金ご負担分も軽くなると思いますし、私としてもまとまった仕事になり助かります。


まずはお試しで応急処置程度に1人あたり短時間の施術も可能ですし、長めの施術までお話しながら取り決めたいと思います。


または、例えば税金の一期分だったり、まとめてだったり、代わりに払って頂き、その分を精算できるまで出張する、というのも可能な場合はありがたく引き受けたいと考えています。


ご来院をご希望の場合でも、事前に会社などから一括で施術料金をお支払いいただき、こちらに財布を持たずにご来院頂くというのも承ります。


現実的には都内での範囲かと思いますが、ご要望があれば日本国内、行ける範囲であれば頑張るくらいのつもりでもおります。

(出国できるようになったら海外だって検討します)


緊急事態宣言が解除されたら暇になってしまった事もあり、営業を継続していく為に意図的に50%減になるように営業時間や日数を調整する事も考えました。


しかし、少なからず頼ってくださる方もおられますので、営業に制限をかけると、受け入れに支障をきたしてしまうことにもなります。

できれば営業しないということを避けつつ、受け入れられる体制にしておきたいです。


わがままではありますが、自らの技術や資格に誇りを持って仕事をしているため、他業種や他店舗でのアルバイトは最悪の時まで避けたいです。


たいへん見苦しいお願いで恐縮ですが、どなたかご要望のある方、いらっしゃいませんでしょうか?


詳細含めてご興味がございましたら、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。


ちなみに、この際ですし、私自信隠していると生きづらいので改めて言ってしまいますが、

いわゆる気やエネルギーといったものの流れ、質、過不足がみえます。


はっきりくっきり見えているわけではないですが、感知できていることは確信しています。

他にも、あんなものこんなもの、色々ぼんやりみえちゃいます。(病気ではないです)


低級なものから高位の何かまでとか、その食べ物が体質に合うかどうかとか、色々と感じてしまうので、そういったものの利用できるところを鍼灸やマッサージでの施術に落とし込んでいます。


ですので、最短ルートで、最小限のはりやお灸で体内の気血水の循環を整えられますし、筋肉やコリも緩められます。

その人が持っているエネルギーを最大限に引き上げて、自然治癒力を高めることを促せます。


ただ、みえている、感じているからといっても万能ではありません。

鍼一本で、一回の施術で全て良くなるという事はありません。


何かの不調が起きているということは、その人に何か起きる要因があるという事ですので、その問題をご自身で解決していく事が必要となります。

スピ系に偏りすぎる事なく、当然、現代医学や科学的なところも考慮したうえで要因を切り分けながら探り、施術をおこないます。

その解決するためのきっかけをつくる、解決の為の行動や思考をサポートする、後押しするのが私の役目です。


エセ霊能力者みたいな事をしているわけではありませんので、霊的な相談やお祓いなどは基本受け付けておりません。

確認しようがない怪しいことを言って壺を買わせるとかもしておりません。

あくまで現実的に仕事させて頂いておりますので、私の守護霊みてくださいとか、何か憑いてるみたいですのでなんとかしてくださいといった、そっちの仕事は基本的にお断りさせて頂きます。

(どうしても、という切羽詰まった場合は例外ありますが)


このご相談や私の暴露にも賛否はあるかと思いますが、否定のコメントは「人」としての否定になり私のダメージ大きいのでご遠慮ください。

私からみても怪しいスピ系からの仲間のお誘いも受け付けませんので、あらかじめご容赦ください。


たいへん恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。

鍼灸院 「そとやまのはり おきゅう」

四十肩(五十肩)、月経前症候群などの婦人科系疾患、体の痛み全般など、幅広い症状や疾患に対応します。国分寺市、小金井市、府中市だけでなく、他県など遠方から来られる方も多数。高い信頼を得ております。お困りの症状についてお気軽にご相談下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000