青い炎のようなものがでてる
皆様こんにちは。
いつもお世話になっております。
おかげさまで、4月に入ってから急に忙しくなり、ようやく今日少し余裕ができました。
GWも少し休みにしましたが、そういう時に限って自分の時間が少ないということになり、ゴロゴロできないまま休み明けも駆け抜けております。
駆け抜けた分、継続してご来院頂いている方が2~3週間後に来られても、「あれっ?もうそんなに経ったの!?」という感じです。
本当に仕事があるというのはありがたい事です。
しかもうれしいのは仕事があるという私的なことだけではなく、継続してくださっている方がどんどん回復、改善していっていることです。
重度の喘息でステロイド吸引、夜間の咳、痰が出ているという状態から、咳や痰が出なくなってきたとか、
統合失調症で自殺未遂されたこともあるような方が、どんどん調子が良くなって薬を飲まなくても安定し、ついに登録制のアルバイトから社会復帰を準備しているとか、
そんな風に順調に、階段を上るように良くなっている報告を聞けるようになると、本当に嬉しいです。
信じて通ってくださって、本当にありがたい想いです。
そしてまた個人的なお話に戻りますが、、、
また新しい力?が開花したようで、ここ1週間くらい、施術の効率が上がっています。
最初、指先で軽くお腹をさすった時に、「なんですかこれ!?」なんて言われて、自分自身「えっ?」という感じでした。
よくよく観察してみると、いわゆる氣のようなものが人体やベッドを貫通しているようでした。
受けている方としては、体のなかをかき回されているような感覚だったようです。
自分のお腹に試してみると、背中や腰の方まで確かにぞわぞわして、お腹はなんかスッとして、腰の違和感あったところが解消されました。
しかも、貫通していても、特に副作用もなく、体内の循環が乱れることもない。
肩や首周りに試してみると、鍼を使わなくても筋肉や硬結もゆるむ。どこにでも使える。
もちろん服の上からでOK。
腹部の瘀血があるようなところもすぐに反応が消える。
さらに、気滞が停滞しているところも、勝手に外に出ていく。。。
「なんじゃこりゃー!!」
そんな風に心の中で叫びたいくらいの発見でした。
試し続けている現時点では、指先だけじゃなくて、手のひらでも同様に貫通させられるようになり、鍼の経絡治療と組み合わせると、すぐに臓器のエネルギーが満ちて輝いて見えるようになりました。
※もちろん、生活習慣や感情面などの問題が解消されていなければ、次回ご来院されるときにはまたエネルギー低下状態に戻るので一発でよくなるわけではないのですが。。。
細胞レベルでアプローチできてるのか?と、現在効果を検証中ですが、、、どうなんですかね?
骨転移している癌細胞や脳内の異常たんぱくが排除されるようなことに繋がってくれたら万歳なのですが、事はそんな単純でもないでしょうし、
ひとまず確実に効果が出るとわかっているところから利用しています。
敏感な方が受けるとなんかすごいらしいですし、敏感でなくても硬すぎなければ筋肉も緩むし、まさに人体の謎、科学では解明できない部分の領域真っ只中ですよね。
そんな不思議な技も併用することで、施術効果が1.5割マシくらいになったと思っています。
4月は忙しかったとはいえ、現時点で5月中はまだ空いている枠もありますし、まだまだ皆様のお役に立ちたいところですので、
ぜひぜひご予約、お待ちしております。
結局そこかーい!笑
と、自分でノリ突っ込みを入れたところで、本日はこの辺で。
皆様、いつもありがとうございます。
0コメント